• このエントリーをはてなブックマークに追加
南部だと、夏服デザインに専念できますかリャ、次々と新しいモノが出てきますニャ!
それと若者が多いから、カジュアルなモノが受けますニェ!

また、欧米のブランド品をデパートや高級ブティックで見て、それをヒントにオーダーメイドで安く仕立てる人も多いよニェ!

幅広くベトナム人との交流がある方々なら、意外とベトナム人のファッションに対する好奇心に気づかない方が可笑しよな!

日本では四季に対応しないといけね〜から、ファッションでなくて、衣類になってるよニェ! 特にデフレだから、良い生地の服来てる方々は、ベトナム人より割合が少ないよニェ!
Binh Quoiとかで、結婚式のアルバム撮影、何度も衣装替えてるの見てたら