• このエントリーをはてなブックマークに追加
人格の著しく低いカキコミ、本人、自覚してないのかな?

トピ主さんにとって、どれだけ無意味なカキコミか、わかってないから、立て続けにイタズラ書きしてるんだろけどニェ?

せっかくの休暇を利用して、ベトナム行きを楽しんでプランしている方々に対して、ウソの情報は許せない行為だよニェ〜!

とにかく
人格だけは落とすなよ! すぐバレるウソもいけないよね! 頭冷やすか、もう一度アルコール入れて、出直しと来いニャ!

朝、道路5時30分、まだ混んじゃいない。ベトナムの連休初日でも、5時30だと、まだ大丈夫だニェ。

余り、イイカゲンな事ばかり書いてたら、嫁さんに告げるよ!

旦那はインターネットで、うそ書いて、遊んでばかりだって!