• このエントリーをはてなブックマークに追加
便利な場所だけに、観光客狙いのスリ多発地帯だよニェ!

それと、目前の通り、テト前から道路の上に、サイゴン大聖堂の前ぐらいからイルミネーションがピカピカ張られてるのニェ。
夕方から11時ごろまで、バイクで魚群の群れの様に、人が集まってくる場所だニェ! 明かり求めて、夜釣りのイカみたいだニェ!


基本的に観光客は歩道を歩行してるニャ。
よって、現地の人でも、買物するわけでも無いのに、わざわざ歩道で構えてる連中、大抵は観光客から、何かをゲットしたいと考えてまシュね。

特にテト前10日間は、どんなVN人も、新年に備えて、欲しいのはお金でシュね!

隣りのパークソン百貨店のフードコートやスーパーは、アジアン泊まる方々には、とても便利じゃよね!