• このエントリーをはてなブックマークに追加
だから、見る見ない、悪戯するしないについても、

管理人が削除権の行使によって、掲示板の治安維持をする事ができるんだから、

もう少し、管理人さんの努力も認めてあげないと、いけないんよニェ!

彼らは、この掲示板の規則に沿って、不適当な投稿を、正義を背負いながら、判別しているだけなんだかリャね!

それだけの事だよニャ。

既に、管理人のフィルターを通過した投稿内容、
例えば、
オイラのカキコミを見たい方は見る。見たくない方は見ない。

それだけの事だよ。詰まらないツッコミしか出来ない人間はベトゴーには不要だ!

一番良くないのは、ここのトピの様に、特定の人物を、何とか誹謗中傷しようと、

そのことばかりに集中したカキコミしかできない

方々の存在なんだよね! 

まず、そんな詰まらない事は辞めて、一度でも有益な情報を発信してみろ、…って言いたいよニェ!

誰も言わないだけで、実に可哀相な連中だと、皆が思ってますニャ。

サイゴン2で、独り事ばかり、書いてる連中も同様、情けないよニェ!

とにかく、管理人の成長を、トントンと、うながしてるんは、間違いなく小生だよニェ。

何れにしろ一番良い方法は、特異な本トピを、管理人の勇気と決断力で、思い切って削除する事だよね! 

とのトピは、間違いなく、言論封鎖を主目的としている様だから、日本国憲法第21条の言論の自由にも触れる事実とも、認識しないといけないんよニェ〜。

第二十一条【集会・結社・表現の自由、検閲の禁止、通信の秘密】

 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。

 検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

いずれにしろ、管理人は、このトピの最初から、全てのカキコミを再読し、当掲示板の規則、かつ、憲法21条に接触せしめるカキコミ内容は、直ちに削除すべきだと、anh y emaxは提案申ス!

正義を持って対応下され!