• このエントリーをはてなブックマークに追加
9月29,30と2日間続けて友達と行って来ました。
シェラトンに泊まっていたので歩いて3分もかからない
くらいでしたよ。
初日はアオザイセンターでその日に夜の予約をして行きました。
アオザイセンターは無料でエステやレストランの予約をして
もらえるから、おすすめです。ツアーやレストランのセットメニューなども
予約できるので、そのマージンで経営しているのかな??
で、1回目はフットとオイルマッサージを60分づつ。フットは24,5の
男の子がやるけど、しょっちゅうgood?good?と聞いてくるので
めんどくさいです。後のオイルで足もするのでフットはしないくてもいいかなと
思い、2回目はオイルだけしました。ジャグジーが気持ち良かったです。
最上階でお茶かビールが飲める場所があってそこから見える夜景が
良かったですよ♪
日本人も多いですが、あまり気になりません。