• このエントリーをはてなブックマークに追加
?肴屋:美味い。長崎ちゃんぽん(だったか?)、美味。野菜炒めも。

?花ゆき:食い物はまあまあ許容レベル。が、店員に「ちょっと5万ドン札崩してくれー」と頼んだら速攻断られ、気分わるー。ま、ベトナム人経営だから。(と自分を無理やり納得させる。(悲))

?胡蝶:HCMの日本食屋で一番マーボー豆腐が美味いと思う。その他も秀逸。

?花さ伊:ちゃんとしたものを出す。女性マネージャーの目利きがしっかりしている。美人店員の●IAOさん目当てに来店客多数。

?博多:安くて美味い。もうちょっと遅くまでやってないかなー。

?熊さん:ラーメンが食いたくなると行く。のりラーメン、美味しかった。

?浦江亭:カルビクッパを頼んだら、ミニクッパを持ってきた。これはミニクッパだよ、文句言っても、これはカルビクッパだと言い張る。残念。マネージャーを呼んでやっと作り直してきた。気分わるー。ま、ベトナム人だから。

?秀:チャーシューもやし絶品。お好み焼き美味い。

?桜(HBT89):たこ焼き始まった。まあ美味い。店員可愛い。

?SAMURAI:まあまあ。75点。

?どらえもん:ねぎ味噌ラーメン美味。

?八矢:まあまあかなー。でも勘定頼んでもいつも遅い。感じわるー。ま、ベトナム人だから。

?スシバー:ベトナム人なのになかなかやるじゃん。天麩羅なんて、ちゃんと揚がってるし。

?海味:ちょっと高いかなー。自腹で行くのはエリート駐在員くらいかなー。給料の高い商社、銀行、お役所関連ぐらいまでか?あと小金持ち自営業社長とか。

?膳:焼き鳥ウマー。いつも満員。

?山猫:沖縄そばウマー。

?バクダンホテル:昼飯B級なるもウマー。

?吉野:値段なりにまとも。

?赤太陽:店員の方が偉いみたいで気分わるー。二度と行かない。

、、、残念ながらここで評判悪い店は、恐ろしくて行ったことないです。
例:ととや、No.1ラーメン、他