• このエントリーをはてなブックマークに追加
yaiyai さん

>相場に対し法外な値段請求
>対応も横柄で怒りがこみ上げてきました。

これだけでは、一方的な誹謗中傷になってしまい
逆切れのように感じます。あなたの真意が伝わってきません。
もし今後、旅行者に警笛を鳴らしたいのならその内容を具体的に記載すべきです。

私も昨年の12月にタイホーホテルに泊りオーの船に乗りましたが、
1時間3$で5時間乗り、嫌な思いなど感じず楽しい思い出ばかりです。
彼女はとても気を使ってくれたし、きちんと案内してくれました。

>主人のタイホーさんは、とってもフレンドリーでした。

私が受付でタイホーの意味を聞いた時、タイホーは、人の名前ではないと聞きましたが。。。。。