• このエントリーをはてなブックマークに追加
>この「浪速の人」って、よほど仕事のできる実力者なんだろうね。でないと、こんなに
えらそ〜に説教はできないよね。
で、実際はどうなんだろうか?

中学程度の英語、日常会話程度のベトナム語では、出来ないビジネスもある事を具体的に業務内容を示して説明してしたにすぎないのを、
偉そうな説教と解釈するのは、私にとっては一向にかまわないよ。 説教ととらえるかは、あんたの問題だから。この意味わかるかな〜。

仕事の出来る実力者などと思ってないよ。
私のいた総合商社や大手メーカーなどの大手企業では、私が説明した業務は日常のあったり〜まえの業務で、何も特別の業務でも何でも
ないですよ。 それをこなす社員は何も特別の実力者でもないですよ。 その業務をこなせない社員は社内で振り落とされていくだけです。
私の場合は、振り落とされずに定年まで勤める事が出来ただけです。