• このエントリーをはてなブックマークに追加
>丸一日かけたって見つかるとは限らず


まず、VN社会のネゴって、見地からでは、見事に分析不足な文章でちたね!

丸一日(朝・昼・夜)ではなくて、たまたま夜になっても、ゲストハウスに空き部屋がまだ残ってたら、安値へのネゴは、有り得るかも知んね〜よ?…って事ですよね!

ネゴ能力は、人それぞれでチュ。対人間模様が蓄積された世界なんでチュ。ガイドブックや掲示板で見たからって、その通りに、事が進む国では、なかバッテンで御座いまチュね!

また、それを電脳的、インターネットなんどで、簡単にアクセス出来るんじゃないかって感覚が、さて?と思っちゃう小生なんなのニェ!