• このエントリーをはてなブックマークに追加
ななさんお帰りなさい。

貴重な情報有り難うございます。

いい街ですよね、私はサイゴンの町並みが大好きです。
大通りには大きな街路樹がどこまでも続き、小さな小道に入っても木々が豊かに
私たちに優しい日陰を提供してくれます。公園の緑も不似合いなほど大きく豊かに
繁り、しかも良く整えられていますしね。もし、サイゴンから全てのオートバイが無くなったらとしたら、
キャンベラという都市に良く似ているような気が私はします。

ななさんは、この街のどんな所が良かったのかな?

私たち夫婦は、旅の大切な要素の1つに旅先で宿泊するホテルを上げます。
ですから、フロントが無愛想だったり、ホテルのスタッフとエレベーターに乗り合わせても会釈も無かったり、コンシェルジュが不親切だったり、客室のクリーンナップがきちっと出来なかったり、メンテナンスがなかなか来なかったり.....
と、私たち夫婦も若い頃は☆☆・☆☆☆に泊まりましたから、いろいろな経験をしていますが、一番不愉快なのは客に対してやさしくない態度を取られた時ですよね。もっとも、それも楽しい旅の一コマですけどね。

いやな思いなされて、可哀想でしたね。

さて、コンチネンタルホテルで私たち夫婦に何が待ち受けているのでしょうか。
楽しみです。

サイゴン最新のハイアットVS老舗コンチネンタル、帰ってきたらトピ立てます。