• このエントリーをはてなブックマークに追加
ジェットさん、こんにちは!書き込み、有難うございます。

飛行機が出てしまった後に、フライトの変更がしてもらえるなんて、
ベトナムは寛容な国ですね。ジェットさん、よかったですよね!

後のフライト変更をホテルの人に相談したら、ホテルの人がVNのオフィスまで
付き添ってくれたなんて、ホテルの方も親切だったのですね。

私も現地に行って、相談してみようと思います。私は9月7日にホイアン入りして、
11日の早朝の飛行機でホーチミンに戻る予定なのですが、ちょうど11日もホイアンで
中秋節の祭りがされているそうなので、出来れば11日にもホイアンに居たかったかも・・
と今になってあれこれ思っていたところなのです。

ホイアン、ダナンが気に入った場合、11日の便で帰るのを止めにして、12日の20時20分(?)
ダナン→ホーチミンの飛行機で帰って、そのまま23時30分発のホーチミン→関空の飛行機で
帰ってもよいかなあという気もあるのです。

ジェットさん、アドバイス、有難うございました!