• このエントリーをはてなブックマークに追加
ごめんなさい、長々と書いているうちに新しい書き込みがあったようです(^^;)

青い珊瑚礁さん
まずは、「ベトゴーに多くの善意の方々が集まる事には同意」について、
こういう気持ちの方がいらっしゃるだけでとても嬉しいです。

>どの様に考えても他の方々に対し、特定個人を無視しようなんてアイデアは行き過ぎで理解できない。
?さんと同様ですね。確かに行き過ぎかもしれません。私もこれを立ち上げる時
はとても勇気が要りました。とても考えました。異論は出るだろうし当該人物から
は攻撃があるだろうし、興味本位でやっているわけではないんです。
ではなぜ結果立ち上げたのか。それは今まで嫌な思いをした人達を見てきたからです。
そして自分的にも当該人物の人間性が理解できない。この掲示板をどうにか守りたい。
個人攻撃に見えても仕方ないと思っています。でも今まで多数の方が万策を講じて
きた結果なにも解決していない。だったらこれくらいしないと守れない。
そう思ったからです。

>それよりも、トピ主自身こそ多くのHNをお持ちの様ですから、
多くのHNというのは、どこを読んでそう思われましたか?
是非教えてください。

この掲示板を利用し始めた時、2年前くらい、こちらに来る前の準備段階に
情報収集をするために利用していたころは何もこだわりを持たずその時次第のHN
をつけていました。これはどうでもいいですね。
こちらにきて、良く利用するようになってからは ただ一つです。
私の質問に当該人物のレスがあった時にはきちんとお礼してましたよ。
当該人物を批判したことは一度だけあります。しかし当人向けではなく、煽る人
に対して書いただけです。冷静にここに書いていることと同じ事をかいておりました。
このスレ中盤にも書いておりますが、そのスレは削除になってしまったようです。
この掲示板がまともになったら、本当のHNを明かしてもいいと思っています。
ただ今は内緒にさせてください。考えがあって別HNを名乗っておりますので。
疑われて初めて思ったことですが、過去スレにもありましたが、本当に登録制に
なればいいですよね。それが一番いいです。きっと疑われることもなく皆が責任
をもって掲示板を使えますからね。

>日頃から当掲示板において垂れ流し的煽り投稿をされてる張本人ではないかと
これは誰のことですか?教えてもらえませんか?URLでも結構です。
そういう情報は是非知っておきたいです。

疑いは晴れましたでしょうか。やましいことはありません。
なんにでも正直にお答えいたします。