• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

結局、日本人はどのホテルが良いですか?

1: 横浜の田中です。 ◆xYQR.v5. 2013年04月03日 16:37 報告
私たち日本人が、HCMで宿泊するホテルはいったいどこが良いのか?

立地や予算、旅行、ビジネスなど人それぞれ好みや条件はあるでしょうが、

どんなホテルでも結構なので、「やっぱ日本人はここでしょ」と言うような
良い情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、情報をお寄せください。

皆様の暖かい情報をお待ちいたしております。

みんなのコメント 18

オイラめ的には、場所的には、

メトロポールが、ホーチミンの様々空気を感じれる、

良いロケだと思いまチュよね!

アンアンホテル、言葉は通じないが一生懸命理解しようとしてくれます。
その様なホテルは例えミニでも、居心地が良いですねー♪♪

パークハイアット、こっちは英語しゃべれないのに一方的に英語で応答してくるので、
うるちゃい♪♪

レジェンド、食事は日本人好みですよね。マッサーはもう行きません♪♪

バックダン、日本人に特化したホテルで安心感があります。
隣のマッサージ娘に必ず声かけられて、嬉しいやらうっとうしいやら♪♪

コンチネンタル、便利な立地、中庭がとてもステキでベトナム情緒があります。
お化けなんて出ませんよ♪♪

私のようなリピーターはなんと言っても、日航サイゴンであります。
外国人宿泊客も多いのですが居心地はNO.1であります。
ノーワンではありません♪♪

>田中さんがんばって

昔、井上陽水のコンサートへ行ったときの事、
観客が「よーすい、がんばれー!!」と応援言葉、それに対して

陽水は「僕って、そんなに頼りないですかねー」とマジ返事♪♪

明日から、ちょっと出かけてきますよーん♪♪
国内はアベシン 株高バブルの入口。
G.W.は内外、ちょっとは旅行者が増えそうだよねぇ♪♪

されど円安。庶民には欧米までは、まだチョっと、、

近場の韓国は金さんロケット、中国は鳥インフルエンザ。

やっぱり、ベトナム行きだよねぇ♪♪

しかし、4月末かリャは、ベトナム人も連休旅行で、堪らんよニェ♪♪

遅咲きの、東北の桜かーー?

あールンルン♪♪だよねぇ♪♪

八幡平もテレマーク行けそだよねぇ?♪♪

今年もまたゴールデンウイークにはVNに日本から多くの観光客が訪れます
田中さん
VNが好きで数多く訪れ、自分の豊富な経験や見識をべとごーをみて参考に
しようと思っている人達に提供してあげてください、

ホテルもレストランも買い物もそれぞれ個性がありますが、田中さんの目線で
良い事、悪い事など感じたこと、色々あると思います、

本当は真面目で親切で良い人なんだから、自慢話や馬鹿なこと云わないで
べとごーの「あらし」に負けないでたくさん投稿してください

田中さんがんばって
                    末期老人の独り言です
オイラの

ポール

ニュー マン 好き♪♪

>2星専門の方が、たまに4つ星泊まると絶賛の書き込み。
>5つ星が常宿の方が、たまに3つ星泊まると不平不満の書き込み。
感想はひとそれぞれなんだろ?

クレクレおやじのあんh田中、
先ずは自分でここのホテルはどうだったと書けよwww
>夜中に、内の上さんが両足を私のパンツの中へ入れてきます。
「どうしたの」と聞くと、、、「ポール・あんか」だって♪♪

田中先生そりゃ違うだろー
先生が「こんにちは赤ちゃん」で奥さんがダイ〇〇でしょー

要訂正
温かいは心が温かい スープが温かい
暖かいは 暖かい季節 暖かいセーター 暖かい色

>ホテルよやくさいとーに日本人レビューみればすぐ分かるでないか?

ホテルレビューググって、よーく読み込んで見ても、人それぞれ千差万別の言いたい放題♪♪

2星専門の方が、たまに4つ星泊まると絶賛の書き込み。
5つ星が常宿の方が、たまに3つ星泊まると不平不満の書き込み。

レビューを読む方の才覚が必要で、鵜呑みにしてしまう方々は返って迷ってしまいます。

ここベトゴーでは、結局日本人はHCMで何処へ泊まったら良いか?
と言う、独断と偏見的おすすめホテルを皆さんの暖かい情報をもとに
見つけ出したいと思うのであります。

よろしくお願いいたします。


夜中に、内の上さんが両足を私のパンツの中へ入れてきます。

「どうしたの」と聞くと、、、「ポール・あんか」だって♪♪

ところで、アホAnhさん、

borned・・・・に対するコメントは無いのですかにゃ?? ルンルン♪♪



さ?・・・・出てくるかな?? 得意の「話は変わりまチュが・・・・・」




日本人好みとは?

具体的な、評価基準とは、何ぞや?

例えば、

レストラン施設には、植物油添加で炊いた短粒ジャポニカ米?
フロントには、日本人女子スタッフがスマイリー?
朝食には、バインミーかエッグベネディクト?
ホテル入口には、セオムがスタンバイ?

さアー、ルンルンだぜー♪♪

他に、、、?
たなーかさんはりょこうダイリテンかんけいしゃでありますか?

ググれカスのようなしつもんおしていったいなにになりますですか?

ホテルよやくさいとーに日本人レビューみればすぐ分かるでないか?
皆さん、大変暖かいご回答有難うございます。

ただ今のところ、東屋ホテルとホテルタネイモと大穴旅館が出ました。

有難うございます♪♪

他に、日本人好みのホテルはございませんでしょうか?

夕べ、母ちゃんと寝たときニャ
変なところに〇がある。

母ちゃん この〇 なんの〇?
坊や、  よく聞け、 この〇は♪
oh please stay by me Diana ♪

by ポールアンカだよ
相変わらずダメダメ英語なアホanh ルンルン♪♪

時系列、進行形がムチャムチャ アホアホアンアン♪♪

borned・・・・・・borned、borned、・・・・はははッ・・・・




『ホっテル で 芋 いじるな!!』


When I slept with my father last night,
There is somewhere big potato.

Father, What is thia potato?

Dear son, listen well,
so this potato,
You were borned by this potato.

夕べ、父ちゃんと寝たときニャ
変なところに芋がある。ホイ♪

父ちゃん この芋 なんの芋?

坊?や、  よく聞け、 この芋は♪
おまえを作った種芋さ! ルンルン♪
東屋ホテルでしょう。

在日朝鮮人経営だから日本人に対して表面はとても親切に至れり尽くせりで
内心は完全になめきったサービスをしてくれると思いますよ。

あんたが在日朝鮮人ならどうぞ利用してください。
釣り針デカすぎさん

マジで、私は私で、アンさんはアンさんです。

よろしくお願いします。
ほらほら、この時間帯にツリ書き込みするのは、あんhだけだろwww

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ