• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

銀ちゃん 2013年04月06日 17:34
今年もまたゴールデンウイークにはVNに日本から多くの観光客が訪れます
田中さん
VNが好きで数多く訪れ、自分の豊富な経験や見識をべとごーをみて参考に
しようと思っている人達に提供してあげてください、

ホテルもレストランも買い物もそれぞれ個性がありますが、田中さんの目線で
良い事、悪い事など感じたこと、色々あると思います、

本当は真面目で親切で良い人なんだから、自慢話や馬鹿なこと云わないで
べとごーの「あらし」に負けないでたくさん投稿してください

田中さんがんばって
                    末期老人の独り言です

報告の理由