• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アンドンセンターホテルについて

1: kana 2012年01月05日 10:09 報告
このホテルの写真、エントランスが階段なのですが、1FからちゃんとEVBあるのでしょうか?2個荷物があるのでフロントまで階段は無理なので、どなたかご存知ありませんか?

みんなのコメント 12

そういえば、今日アンさんと同郷の元フォーリーブスの北公次が死んだよな。。。
で、・・・Anh君、ハゲてるんだってね。

そうなんだよニェ!
ベトナム人って、愛想が良いから、
ついつい、、、♪♪
行ってきました、アンドンセンターホテル。
エレベーターはあるものの半地下のような入り口からホテルフロント。
入り口にホテルの従業員らしき人がヤンキー座りしてるので
荷物はその人が運んでくれた^^
やたら愛想のいい人でちゃんとチップ1万ドンを渡しました。

ホテルは窓の無い部屋だったけどベッドメイクもちゃんとしてて良かった。
お湯が出ないって電話したらすぐに来てくれたし、私の蛇口のひねり間違い
だったけど笑顔で帰って行ったし^^女性一人でも安心です♪
ゆうなさん

私もチップは気持ちの問題と思うので相手が要らないと言えば引っ込めますが
受け取ってくれれば、そのまま渡します^?^
ゆうなチャン♪♪

チップは、「心」と「心」との、「潤滑油」なのだよニェ!

運転手への「志し」ダヨ!

ワンちゃんだって、お利口さんだったら、ご褒美あげるでチョ♪♪


チップなんか必要無い!
ハイ!

荷物を運んで貰ったお礼に、
10000VNDを、さりげなく渡せば、

チョても、カッコイイ♪♪

でチュよね!

40円弱の価値ですが、冷やしココナッツのジュースが、1区中心部でも買えますよニェ!

アンチェさん

了解です、最近ベトナムの物価が上がっているそうですが荷物運びのようなチップは1万ドンぐらいでしょうか?
着いて、タクシー料金支払い後、

状況によっては、志しのチップも、すぐに出せる準備、しておくのも、スマートでんな♪♪
アンチェさん
ご指摘ありがとうございます。
確かに「信用するしかない」かなぁ?っとも思ってるんですけどね(笑)
書いてても「?」なのが多いですから^^;

ボーイがいてくれればいいのですが
多分23:00まわりそうなので、働き者のベトナム男性がいるか疑問です(笑)

取り合えず予約してみます♪

http://www.agoda.com/asia/vietnam/ho_chi_minh_city/an_dong_center_hotel.html

を開けて、
そのエントランスの階段の写真の下、

Hotel Features
の欄をみれば、
elevatorのところに、チェック印が入っていますニェ。

信用するしかないかと、思いまチュ!

3星ぐらいでしたら、いずれにしても、荷物はボーイが部屋まで運んでくれて、
お小遣い稼ぎをするかと思われまチュよね!

入り口の階段の前で、タクシーを降りれば、普通は荷物を中まで
運んでくれますよニェ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ