• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

kana 2012年02月21日 06:37
行ってきました、アンドンセンターホテル。
エレベーターはあるものの半地下のような入り口からホテルフロント。
入り口にホテルの従業員らしき人がヤンキー座りしてるので
荷物はその人が運んでくれた^^
やたら愛想のいい人でちゃんとチップ1万ドンを渡しました。

ホテルは窓の無い部屋だったけどベッドメイクもちゃんとしてて良かった。
お湯が出ないって電話したらすぐに来てくれたし、私の蛇口のひねり間違い
だったけど笑顔で帰って行ったし^^女性一人でも安心です♪

報告の理由