• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

カラオケに困ってます

1: 赴任3年妻 2012年12月05日 17:11 報告
初めての海外赴任が何とか慣れてきましたが、最近夫が仕事のおつきあいで
カラオケに行きなかなか帰ってきません、時々いやな匂いがいたします
下着も裏表にしてなんか変です、子供のためにも良いパパでいてほしいので
なにも言いたくありません 皆さんはこんな時どうされますか?教えてください

みんなのコメント 7

考え事をしていて眠れませんでした。
深夜にレスしたら不自然でしたか?

本当の話です。
わたしは7区フーミンフーに住んでいます。

痛みをわかってもらいたくてレスしました。
>投稿者 妻のひとり 投稿日時2013年03月17日 06:03

駐妻がベトナム時間午前4時に投稿か?www
森しらじらしいからやめろよ
いくらスパム荒らされ放題で板が死んでるからって
こんな見え見えの作り話書くなよwww
夫の浮気が原因で、単身帰国することになりました。

夫は、曜日も関係なく朝早くから深夜まで出かけている人で
仕事だから仕方が無いと言っていたんですが…
加えて、普段からお金の使い方が荒く、不思議に思って居たんですが、
この数ヶ月、下着の汚れが凄くカリカリパリパリになってて(笑)
携帯電話に何度も着信があるわ、インナーに口紅がついているわで、
(あぁ…、この人は浮気をしているんだな)と確信しました。

テト明けの社員旅行でも、とある工員さんの画像ばかりでしたし、
カマグラと印字のある青紫色のお薬とスキンのセットも見つけました。

すでに呆れ果ててまして、単身帰国した際に離婚の準備を
するつもりですが、こんなに好き勝手しているのにも拘らず
離婚はしたくないと言っています。

皆さん、どうおもいますか?




典型的な釣りだな!!
>駐在1年目妻

森、しらじらしいんだよ!
テメー、ベトゴー盛り上がらないからって作り話すんな!
仕事中遊んでたらな、ハノイのANAの駐在員にクビにしてもらうからな。
私も旦那に浮気されています(確定)相手はベトナム女性です。

駐在で来ていらっしゃる男性は仕事のお付き合い等で、カラオケに行かなくてはいけないときもあるのは分かっています。

単身の男性ならまだしも、家族帯同で来てるのにこっそり・・とはいかないと思います。

いつも思うのですが、にこにこ笑っている奥様達の何割が夫にこういう目にあっているのかなって。

ここに住んでいる間は、黙って知らんぷりをしておいたほうが、家族円満のためにいいのかな。。。
でも、病気とか相手が妊娠したとか、面倒だし。。

ほんと、みんなどうしているんだろう。
妻は、VN女性の如く、強く怖くなるか、

或いは、外に出る気もしないほど、美しく魅力的になるか、

何れかの選択肢です。

ちょうど、その時間?
と思わしき時刻に、携帯に電話をするなどは野暮でチュ。

賢い妻は、その時間?と思わしき時刻を、

最初から与えない手段を知っています。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ