• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

駐在1年目妻 2012年12月05日 23:07
私も旦那に浮気されています(確定)相手はベトナム女性です。

駐在で来ていらっしゃる男性は仕事のお付き合い等で、カラオケに行かなくてはいけないときもあるのは分かっています。

単身の男性ならまだしも、家族帯同で来てるのにこっそり・・とはいかないと思います。

いつも思うのですが、にこにこ笑っている奥様達の何割が夫にこういう目にあっているのかなって。

ここに住んでいる間は、黙って知らんぷりをしておいたほうが、家族円満のためにいいのかな。。。
でも、病気とか相手が妊娠したとか、面倒だし。。

ほんと、みんなどうしているんだろう。

報告の理由