• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

甲冑レストラン兜について

1: ナデシコ 2012年08月24日 03:26 報告
昨日、ドンコイ付近を歩いていたら、突然日本人女性に声を掛けられ、
兜のパンフを渡されました。もちろん行く気はないので、無視しましたが、
小腹すいてませんか?鯛焼きもありますよ、ドリンクだけでもいかがですか?
私と一緒に店に来て頂ければ、飲食代20パーセントoffになりますと相当しつこく、
不愉快でした。
そして、今日VLCを見たら、8月はブログを見たと言えば、40%offとなっていました。
日本人観光客だと思って、客引きしたのでしょうが、観光客が、甲冑オブジェのある、店員がメイド服の和食の店に入るわけないですよね。
もっと違った方向で経営努力したほうがいいと思うのですが。

みんなのコメント 27

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

日本食屋さん、何処の国へ行っても寿司屋絡みの日本食屋以外は苦戦してます。

ワイキキのロイヤルハワイアンセンター3階にサントリーという
日本料理屋が在ります、ここは一般和食に鉄板焼き、寿司と有る
本格的総合和食屋ですが、時代と共に鉄板焼き→一般和食→寿司と
人気が移り変わってきているようであります。

HCMにもその兆候が現れ出しているようです。
カズノコ天井ともいうね。
>これは日本食レストランでフXXXオしろって言ってんの?
そうだ!タコわさび口に入れてがいいぞ!
他の店のカレーをさんざんけなした結果が、今の状態

自信満々のブログがむなしい
黙って食プロの言うことを聞いていればいいんだよ。

ソファーに座れば、ウェイトレスさんが、「あーン♪♪」とか、


これは日本食レストランでフェラチオしろって言ってんの?
毎月の広告費が4000ドルだってよ

スケ○チでも1000ドル位だろ
他はもう少しやすいし、
日系なら1500ドルが限界ジャマイカ
ベトナムのいろんな所に出しているんだろうな

カレー自慢の店がただの居酒屋メニューかよ
anhさんも気をつけてね!

どうやらanhさんの不道徳な行為が日本の親会社にも知れて、とうとうAN○との契約が切られるそうですよ、
あなたのおかげで・・・・・

同業者の足の引っ張り合い、激しいよニェ♪♪

ウンウン、、気持ちは分かるっチョ♪♪
日本食レストランで強引な客引きをするなんて、ベトナム人より程度が低いな。
オープンまでいくらかかったんだろうね。
月曜から木曜まで40パー引きなら金、土、日に行く客なんていなくなるわ。
切羽詰って値引きしてんだろうけど、固定費高いんだから自分の首絞めてるだけだね。
居抜きで次の鴨に売って、損失を最小限にしたほうがいいんじゃないか?
パーセントと言う 数学的な意味が理解できないニョなら、

小学 何年生 やり直せば良いニョかな?
↑そうするってーと、3人だと120%だから

いくら飲み食いしても、20%分は返ってくるのかー??
>相手の日本人は在住の方で、お店の関係者かしら・・・

お店とは関係のない在住の方でしょうきっと、、、

一人だと40%だけど二人だと80%引いてくれるから
無理矢理誘ったのでしょう、、、

ハ、ハ、ハ、ハー

一つ上と、二つ上の「さ サン」ってばァー、

せっかくの人格、保ってよニェ♪♪

客観的に、ご自身の行動を、見つめてくだチャいな♪♪

みんな仲良くするニダ

ニダニダ<*`∀´>
anhちん、かまってもらって嬉しい?
ね、うれしいんでしょww
さ さん!

anhyemさんへ
貴方は馬鹿なんですか?


疑問符?は余分です。anhは真性の馬鹿でチュ!!

ルンルン♪♪

さ さん!

また、HN替えたニョかな?

いつも、ツッコミ、お疲れ様です♪♪

anhyemさんへ
貴方は馬鹿なんですか?
ナデシコさんへ
それは不愉快な出来事でしたね
相手の日本人は在住の方で、お店の関係者かしら・・・

一所懸命さが裏目に出てしまったのですね
悪気は無かったのだと思いますが、執拗なのは苦手ですよね
そうでチュよね♪♪

何か、具体的で良い経営努力のアイデアは、ありませんかニェ??
ソファーに座れば、ウェイトレスさんが、「あーン♪♪」とか、

サービスで、無料フットマッサージとか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ