• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ナデシコ 2012年08月24日 03:26
昨日、ドンコイ付近を歩いていたら、突然日本人女性に声を掛けられ、
兜のパンフを渡されました。もちろん行く気はないので、無視しましたが、
小腹すいてませんか?鯛焼きもありますよ、ドリンクだけでもいかがですか?
私と一緒に店に来て頂ければ、飲食代20パーセントoffになりますと相当しつこく、
不愉快でした。
そして、今日VLCを見たら、8月はブログを見たと言えば、40%offとなっていました。
日本人観光客だと思って、客引きしたのでしょうが、観光客が、甲冑オブジェのある、店員がメイド服の和食の店に入るわけないですよね。
もっと違った方向で経営努力したほうがいいと思うのですが。

報告の理由