• このエントリーをはてなブックマークに追加
直接コンタクトできてもコミュニケーション(語学の問題)で難しい場合だってあるよ。
現にオレもそうだし。
不明さんのようなツッコミを入れられると質問したくても出来なくなっちゃうよね。

ちなみに昨年スーペリアに一週間滞在しました。
特に綺麗というわけではないでしたが値段を考えれば納得でした。
ただ羽の無いゴキちゃんが一度だけ出現したのがマイナスポイント。
部屋は豪華さは無いもののスイート仕様で寝室とリビングが別になっていてひとりでは贅沢なほど広かったですよ。
あとテレビは寝室のみにあり、ソファーのあるリビングルームにもテレビが欲しいところでしたね。
お風呂(シャワー)のお湯は勢いはありませんでしたが貯湯タンクの容量も不足することはありませんでした。
変わり映えしない朝食は一週間もいると飽きます。
4日目くらいからは外で朝食をとってました。

私の泊まった値段(35ドル/泊)を考えるとゴキちゃんやワンパターンの朝食を考えてもコストパフォーマンスとしてはなかなか良いと思いますよ。