• このエントリーをはてなブックマークに追加
お宿の周辺、夜遅くまで賑やかだけん、スリ・引ったくりに遭遇する確立も、当然高いでチュね。これは1区観光客が多い場所は何処でも同じだニャ!

但し、二人乗りバイクのカッパライ達になりますと、もう少し通路が逃走しやすい場所(人ゴミとかで混雑してない地区)を狙って、バック強奪などを仕掛けて来ますニャ。

ただ、深夜になりまチュと、こちらも気を付けまチュし、凶悪な強盗・窃盗団の連中は、違う場所(人通りの少ない界隈)にターゲットを変えてますから、それについては、安心でチュな!

何れにしろ、道路脇でウロチョロしているVN人ってのは、人の良し悪しは別にして、実にジックリ外国人観光客の様子を、観察しておりまんな! 

彼らも、色々話しかけてくるのは、観光客ご自身にも、何処かスキが有るからなのでチュうな。愛想が良くて、英語や日本語喋る連中になればなる程、巧妙な手口も持ってるもんですな。特にHな事、誘ってくる連中には気を付けてね!

逆に愛想の悪い連中で、人相の悪い連中になりますと、市街地から郊外へと、人通りの悪い所に狙いを付け、刃物でブッスリ切りつけてきたり、多人数での強盗ですな!

その観光客の中でも、何%の方は、見事に、厄介ごとに巻き込まれるんでチュな!