• このエントリーをはてなブックマークに追加
これまでぼったくりタクシーにはあっても盗難にあったことはなかったのに、このホテルでやられてしまった。
真夜中チェックインして、いつもように荷物を整理して、お金を3つの財布に小分けして、で今いちコンセントの接触が悪いのかON、OFFを繰り返すのでフロントに電話した。 
来たのは若い兄さんでわたしが英語で説明したからか、全然べト語を知らないとでも思っていたのだろう、「バカか、朝、朝」みたいなことを言いながら修理して帰っていった。翌朝目覚めると財布3つのうち2つが見当たらない。その間出入りしたものは自分とその兄チャンだけ。
ホテルに苦情をいったが本人はいないから、とかいうし
 ベトナムの友達3人で並んでローラーかけるみたいに探したけど、見当たらずでした。その間ホテルの人間は見てるだけというのが腹たったね。いつもの所にすればと良かった。と反省