• このエントリーをはてなブックマークに追加
全く、雰囲気の異なるホテルを、
全く、違う地域から、抽出しておいて、
どこに決めるか?
悩んでる?
少し、複雑な心境になりそうでチュね!

しかも、ツアーに行ったりするに便利なのは、
『Xuan spring』に、決まってます。

こんなにツアー参加に便利な場所で、
一番価格が安いのは、
その程度の部屋だと考えて正解でチュよね!
ただ、成れると、周囲のリラックス雰囲気は、最高だよにぇ!

今、仮に10$の差が有っても、1泊763円の差。
7泊で、たかが5341円の差。
CP、どうのこうのってのは、選択にとって、混乱する以外、何ら意味が有りませんよニェ!

ホテル的、実生活的には、アジアンルビー3が一番お勧め。
寛げる。
特に、レタントンの日本食レストラン街や、カラオケ街や、フットマッサー、更に、イタリアンなどの各国料理店に近いよニャ。

ここから、朝、夕、デタムのツーリストまで往復すると、タクシー代が加算。

中間地点のHALOだと、ベンタイン市場から直ぐ。
比較的、デタムまでは近い、歩いて10分。

ホテル内外も、まぁまぁ綺麗。
近くに、美容室が沢山!

夕方、毎日、洗髪+マッサー、天国だよニェ!


やはり、宿泊は、個人の好みや、観光目的等で、選ぶものだと思いまチュよね!

全く、育った環境も、職業も、年齢も異なる、他人の選択肢に、

余り左右されるのは、何だよニェ!