• このエントリーをはてなブックマークに追加
迷い人さんへ

私も朝ドンコイ通り方面から薄暗い内に散歩に出て、アジアンキッチンの
朝粥が美味しいと言うので、ベンタン市場の前を通ってファングーラオ通りを西へ
歩き路地を左に曲がったのですが、その路地の途中にあるはずなのですがお寺などがありなかなか見つかりませんでした。もしお寺が在る通りに入ったらその通りでは在りません、その通りは一本手前です。
ファングーラオ通りから入るより少し遠回りですけど、ブイヴィエン通りに出て
アンアンホテルが入り口(目印)の路地を入って100M位行った左側に在ったと思います。私が行った時は時間が早すぎて(早く着きすぎて)まだ空いていませんでした。