• このエントリーをはてなブックマークに追加
テト前に行きました。日本人スタッフはテトの間は帰国しているという説明でした。その日は日本人は社長らしき男性だけでした。

自分はベトナム人女性にカットしてもらいました。まあ、普通の髪型でただカットするだけなので仕上がりも普通でした。

妻(ベトナム人)もカットとパーマをしたのですが、注文より5センチくらい多く切られたようです。

自分の感想としてはローカルの上手い店と大差ないと思います。ただ、値段はローカルのほうがはるかに安いですが。

あと、店内が異常に寒いので長時間いると辛いです。妻のパーマを掛けるための機材が足りなかったようで、機材が回ってくるのを待ち、さらにパーマを掛ける間ずっと店内で待っていたのですが我慢の限界でした。外に出ればよかったです。

でも何故かベトナム人には人気のようですね。自分ももう行かないと思います。