• このエントリーをはてなブックマークに追加
7月初旬に3泊しましたが極めて極悪なホテルです。予約した時にランドリー及び空港ピックアップサービスが付きますと言う事だったですが全部金を取ろうとして其の都度交渉する始末、又20時チェックアウトで半額負担を了解してましたが1泊分請求され冗談じゃないと言うと半額でいいと言う。これは多分日本人は少し怪しいなと思いながら些細な金額だからまあいいかで支払ってしまう人多いのではないか。
先方はもう2度と来ない客だから更に日本人からは盗れると思っているんだとおもう。ドンコイ周辺で50ドル前後のホテルは殆どヴェトナム戦争当時の物で古くて臭いしかし此のホテルは其の上に危ない絶対泊まらない方が良い。