• このエントリーをはてなブックマークに追加
七日間もの長い間、ホテルスタッフとのお付き合い。
コミュニケーションにも相性が!
ならば、朝、それらのホテルに電話してみよう!
ベンタイン市場からホテルまで、道順聞いてみようゼ!

ちゃんとコミュニケーションとれるホテルほど、安心なものは有りませんよニェ!!

スタッフの入れ替わり、激しいから、
古い、他人の過去情報ほど、頼りに成らないモノは、ないんだべ!
ベトナム語だけしかコミュニケーションが取れず、電話したら、
直ぐに、「ガチャ」
ベトナム、以外にこれが多いんだべ!

日本の都会でも、安いホテル、
外国人からの電話や、細かな問合せ、
パーフェクトに対応出来ないホテルの方が多いんだべ!

安いホテルほど、宿泊者側からの、コミュニケーション歩み寄りが必要なんだんべ!