• このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりです

おかげさまで、皆さんにアドバイスいただき楽しい時間をすごすことができました

マンダリン・マキシムズナムアン・シェラトン・テンプルクラブ・ル メコンに行ってきました

マンダリは本当に雰囲気が素敵で良かったです(ベトナムで作ったアオザイ生地のドレスを着ていきました)

マキシムズナムアンは早目の時間に行ったので、角の素敵な席に座れました
(席でかなり雰囲気が違う気がします)演奏もとてもよかったです
(ホテルから近かったので2回ほど行きました)


シェラトンは泊まっていたので、何度か行きました。
しかし、恥ずかしくてバースデーだと伝えることはできませんでした(せっかく教えていただいたのに…ごめんなさい)


テンプルクラブはブラッドピットが好きなので(ミーハーです)行ってきました
本当に高級感があり、よかったです

あと、フレンチはホテルの目の前でしたので 「ル・メコン」に行きました
皆様のおっしゃていた意味が、よくわかりました
この値段なら、ベトナムの高級料理屋さんで食べたほうが、おいしくて良い。と言うのが私の感想です

教えていただいたお店は、本当にどこもおいしく 雰囲気が良かったです

本当にありがとうございました