• このエントリーをはてなブックマークに追加
スーペリアでもバスタブはありましたよ。
私の泊まった部屋はグエンティミーカイから一番奥の部屋でしたので道路の騒音は全く気になりませんでした。
通りの向かい側は公園になっているので道路の音も反響することなく、比較的気になりにくいかも知れませんね。
ホテルの正面を出て左側(東側)の何軒か隣に小さなカフェがあり、そこのパンをテイクアウトしてホテルでの食事にしたり、逆の西に50mも行くか行かないかの路地を入った突き当りの左側にはローカルのステーキ?屋さん(2〜30000ドンの牛肉)があり、よく利用していました。
観光客のよく行く「ソングー」なんかも徒歩圏ですし、公園の中を通っている道を抜ければベンタイン市場まで10分程度です。
ドンコイやグエンフエのホテルに比べたら不便さはあると思いますが、歩くことも楽しみのうちだと思えることができる方でしたら、なかなかのホテルだと思いますよ。
ホテルでは両替はもちろんできますし、英語も通じます。
館内にはWi-Fi設備もあるので無線LANでネット接続も可能でした。