• このエントリーをはてなブックマークに追加
チャンセリ−サイゴンにとまってきました
思いのほか広く、子供連れには十分な広さでした。やはりDXル−ムの方がス−ペリアよりリビング及びベットル-ムが広いです。寝室にはセ−フティ−ボックスもありました。バスタブもありシャワ−のお湯もふんだんにでました。DXル−ムは4名用のソファ−の他に丸テ-ブルがあり、重宝しました。窓は曇りガラスでかつあきませんので部屋からのビュ−は一切なしですが、道路と反対の部屋だったのでバイクの騒音など一切気になりませんでした。DXル-ムはダブルベットが2つありました・ス−ペリアの方はシングルベットがふたつでした。ホテルの前の通りは結構交通量が多いです。タクシ-はすぐ拾えました。安いので何回も利用しました。道を挟んで公園があり、バトミントンやエアロビをやっていました