• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

韓国料理のレストラン

1: メイ 2002年11月05日 02:11 報告
ずいぶん前に行った、ハノイの韓国料理レストランにもう一度行きたいのですが、場所が思い出せません。
唯一覚えているのはレストランと、ゴルフの打ちっぱなしがいっしょだったことです。
どなたか情報ください。

みんなのコメント 3

ここでしょうか?

KOREANA Restaurant
Lang Ha Golf Driving Range
(Phone)8313907

ここでジンロを飲み過ぎて、腰が立たなくなったことがあります、ああ・・・
結構有名みたいですよね。目立ちそうなんですけど。
なかなか見つからないんですよ。
あったなー ランハー通りにあったような。。。。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ