• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

CAY BANG について

1: neko 2006年12月11日 01:32 報告
今月下旬ムイネーに滞在します。
何度か過去ログにも出てきている「CAY BANG」に行ってみようと思うのですが、英語メニュー若しくは写真入メニュー等がありますか?
英語は多少出来ますが、ベトナム語は全く解りません。
それから、予算のだいたいの目安を教えていただければ嬉しいのですが。
宜しくお願いします。

みんなのコメント 4

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

キシ様 有難うございました。 英語のメニューがあるとの情報も入手いたしましたので、ムイネー滞在中是非足を運びたいと思います。
7人で蟹、エビ水槽から網で自分達で掬って酒飲んで色々やって100ドルぐらいだった。一人だったらあまり無理した量を掬うと結構な金額になるよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ