• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

お土産に

1: pino 2006年03月13日 04:04 報告
仕事関係の方への贈答品にCDやビデオテープを考えているのですが、ベトナムではCDデッキ・ビデオデッキは普及していますか?

みんなのコメント 4

pinoさん、早く決まったようで。
ベトナムのひとへのおみやげって、迷いますよね。
私は、雑貨のようなのから、日本でお土産でもらって使うあてもないペン
とか、それなりにブランドものをトランクに放り込んでおきます。お世話
になったかたへのプレゼントです。人数が多いときは、あみだクジにしま
す。これが盛り上がるんですよ。ベトナム人はクジが大好きなようです。
VNは、ソモソモ、コピー天国ですから、洋モノのCD(音楽)も、VCDも、たくさん出まわっているんチョね。

しかも、凄く安いんチョ。

よって、Jポップ(最近の流行は知りませんが、一時、あゆとか、ウタダがアジアでも流行りましたね!)…で、特に最新のに成るのでは?

VNの若い女性でしたら、携帯に良くそれらの映像を入れてるっチョね!
質問アバウトだったみたいですね。
でも私が悩んでいるうちに、お土産はCD(音楽)ということになりました。
MCHさんありがとうございました。
質問が・・・都会ですと普及してるし、田舎だと持ってない人も
いるし・・・。もう少し具体的ですと答えやすいかと思います。
CDって音楽CDかVCDですよね?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ