• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

AnanとPhuong Nam

1: ぽぽんた 2006年04月04日 04:22 報告
AnanとPhuong Namどちらに宿泊するか迷ってます。
二つを比べる限り、料金、立地などほとんど同条件の気がするのですが…。
ちなみに私の希望はバスタブ、エアコン、冷蔵庫付のツインで予算20〜40ドル位。
中心地からは遠からず、部屋は汚からずといった感じです。

みんなのコメント 5

サザンホテル、セーフティボックスがないです。
でも、バックに鍵かけていて、今のとこ問題はないですよ。
24時間セキュリティだし、部屋も広いし清潔です。
ティッシュはないです。日本語も少し通じる。英語は完璧通じます。
リピーターもいました。
http://yaplog.jp/tnkjapan/

なんと、ウルサイんが、southern hotel(Phuong Nam)の下に、突如、引っ越したっチョ!
そう言えば、この前の日曜日、どうりでデタムのあの辺、雰囲気が変ったと思ったチョ!
まずは過去ログ読め
両方とも何回かトビがたっている。
僕も何回も書くの嫌だし、もう少しそのホテルの何を知りたいのか書かないと。

何日かいるのなら、両方泊まってみるのもいいんじゃない。
Anhチンさん、HPのアドレスまでありがとうございました!
私が見ていたサイトはPhuong Namの様子がさっぱり分からなかったのですが、写真を見て驚きました。
実際、あんなにキレイなんですかね。どちらか片方泊まった方からでも情報もらえるといいんですけど…
http://www.vngold.com/hcm/southern/

http://www.hotels-in-vietnam.com/hotels/saigon/ananhotel.html

なら、両方泊まった連中に、聞くべき事チョね!

NHKワールドが見れるんも、悪くないチョね!フットマッサーもイイチョね!

何れにしろ、決めるのはチミだ!サイコロ持ってかチョ?

たぶん、ネットで見る限り、Ananの方が、イかったって、情報多いっチョね!

因みに、Anhチン個人的には、De Thamより、Bui Vien 通りの方が、旨いメシ屋が多いんで好きっチョ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ