• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

朝食ついてない

1: るる 2005年07月25日 21:53 報告
9月にアナマンダラに宿泊予定です。
ホーチミンとニャチャンで7日間のツアーですが、
朝食なしなのです。
朝食付に変更すべきか、迷ってます。
ホテル周辺に軽く朝を食べられるところありますか?
ホテル内で朝食を食べるとお値段は??

どなたかわかる方、ご教示ください。

みんなのコメント 3

ジェットさん・danさん
ありがとうございます!
アナマンダラなら、私は朝食付きにします。
安ホテルの朝食はいらないけど、アナマンダラならリッチ感があるし、海を見ながらゆっくりと朝食を取るのはいいかと思いますが。
せっかくのリゾートでの休日。
ベトナムだったら高いと言っても日本に比べたら全然安いですよ。
海岸沿い(チャンフー通り)のルイジアナカフェが近くて分かりやすいかと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ