• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

T&Aとゆうお店

1: さき 2005年10月19日 23:40 報告
この間T&Aとゆうお店でオーダーしてきましたが、スカートにオイルがついていました。これはあんまりなので、作り直し、もしくはキャンセルをというと、それはできない!!とキレられてしまいました。 形的には問題なかったのですが、チャコペンならともかくオイルはひどい!!日本で洗ったら取れるとのことでしたが、かたまっていてとれませんでした。皆さんも出来上がりはチェックをしてくださいね。くれぐれも泣き寝入りにならないように!!

みんなのコメント 1

それはひどいですね!私もオーダーしてきましたが、
きちんと確認してませんでした。
来年もホーチミンへ行くつもりなので気をつけます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ