• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

マジェスティックホテル、室内金庫教えていただけますか

1: YOU 2005年01月16日 11:05 報告
来月マジェスティックホテルに宿泊予定ですが、以前泊まられた方で室内金庫が
どうだったか教えていただけますか?ナンバー式でしょうか?安全そうでしたか?
フロントに預けたほうが安全そうですか?

みんなのコメント 2

私もマジェスティックに泊まり、17日に日本に帰ってきました。
部屋には金庫がありずっと貴重品を入れていましたが大丈夫でしたよ!

リバービューはホントに耳栓が必要ですね!!朝6時頃から舟の汽笛や車・バイクの
クラクションがうるさかったです。ある意味、寝坊せずに済んで良かったような・・・。

ホントに楽しかったので、明日からでもまた行きたい位です。楽しんできてくださいね!!
年末年始にかけてマジェスティックに泊まってきました!

室内金庫は好きな4ケタの暗証番号を決めて、登録するものでしたよ。
安全そうか?といえば、わからないです。

ワタクシはそのままパスポートとかも入れてても、滞在中の4日間何事も
問題はおこらなかったのですが、念には念を・・・ということであれば、
本当に大事なものはフロントに預けたほうが安心では??

心配しながらだと旅も楽しくなくなっちまいますもんね。
マジェステックのリバービューにお泊りになるなら、耳栓をお忘れなく!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ