• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Cafe29

1: シグマン 2009年07月28日 08:31 報告
 ハノイのCafe29という店の場所を知ってる方が
いらっしゃいましたら具体的に分かりやすい目印
とうがありましたら教えていただけないでしょうか?
8月7日からハノイに行きます。

みんなのコメント 2

  返事遅くなって済みません。それとありがとうございます。
 hanoiさん、Hang Hanh通りってどこにあるのでしょうか?
 地図で探したのですがよくわかりませんでした。
目印?
googleでhanoi cafe29を検索すると
YouTubeがヒットするしHang Hanh通りも見つかるからね。
大教会からホアンキエム湖のほうに歩いて3、ゆっくりで5分くらいかな。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ