• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

オススメ洋服ショップ

1: じゃり 2002年12月09日 06:11 報告
安くて質のいい服のお店教えてください。生地の種類が多いと嬉しいです。

みんなのコメント 2

かのさん、こんにちわ^^
1/3〜1/7にホーチミンに行く予定です。そこで、雑誌などから切り抜いた洋服と同じ物をオーダーメイドしたいと思ってます。かのさんお薦めのマングローヴはどこにありますか?ちなみに私はサイゴン地区に宿泊予定です。
今日は、私はベトナムでのマングローヴのお店でいろいろ作ったことがあります。生地が多くて、何でも作れるし、値段は安いです。。。ほんとにマングローヴのススメですよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ