• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

藤原紀香ベトナムに来たる!

1: 紀香ファン 2006年05月07日 01:30 報告
これは独立したトピックになるべきネタでしょう! 以下、「いいブログ」トピから!

投稿者: ベトナム生活倶楽部より天才 投稿日時:2006/05/06 14:36
これってこのスレの上に出てくる脱税と社保逃れの悪徳NPOのことだと思うのだが。藤原紀香をベトナムに連れてくるんだそうだ。
↓↓↓

おなまえ:藤原紀香、ベトナムに来る!
Eメール:nomail@xxx.xxx
URL :
タイトル:Re: 日本や海外のニュース
メッセージ

国連で紀香さんの写真展 東ティモールの子供撮影
 【ニューヨーク5日共同】女優の藤原紀香さん(34)が撮影した東ティモールの子供らの写真展が5日、国連本部で開かれ、藤原さんは「子供たちが夢を抱いている国には明るい未来がある」とあいさつ、2002年にインドネシアから独立した東ティモールの復興支援を訴えた。(共同通信)

思わずクリックしたら藤原紀香「が撮影した」写真の意味だった・・・

もうすぐ藤原紀香、ベトナムに来るらしいね。
http://blog.livedoor.jp/yuriko88/?blog_id=1408403

日程中、第3区のASUKAというアイスクリーム屋で待ってたら、藤原紀香に会えるぞ〜〜〜!!!

===
投稿者: 政府の責任  投稿日時:2006/04/24 12:39
ベトナムに野球を普及させるんだなんていうNGOもあるよな。 代表がのうのうとブログのなかで「お店もやってます」と書いている。 http://blog.livedoor.jp/yoshifumivn4444/

そのお店にRXDXにいた女の子を雇って、その女の子は保険も掛けてもらってませんと、これまたブログに書いている。NGOの組織としての政府からの認定は、ネットですぐ出てくるが、以下のとおりで どこにも「営利目的の商業店舗を開きます」とは歌っておらず、「公益に貢献することを目的とする」で、ベトナム雑貨を販売し、喫茶店を経営している。思いっきり私腹肥やしてんじゃん。

まるっきり、デタラメだな。NGOってみんなこんなデタラメさんなんですかね。

サラリーマンは所得税を払う。
株式会社は法人税を払う。
しかしこいつらは、NGOだからというので税金を払わない。

加えてNGO認定以外のところで、国の助成金申請もしていて、国の税金を普通でいう「資本」にして、雑貨販売・喫茶経営をしているのかもしれない。

それで、雇ってる日本人を、哀れにも、「社保逃れ」扱いで冷遇してやがる。 まさしく、悪のプロだ。

<>
名称  日本ベトナム交流センター
認証日 2005/12/27
主たる事務所 東京都世田谷区奥沢7丁目24番6号
従たる事務所 神奈川県横浜市南区吉野町1丁目2番地 ベイサイドコート横浜710号
目的 この法人は、ベトナムに関心を寄せ、ベトナムとの各種交流を希望している日本の企業、団体および個人に対して、ベトナムの情報の提供および交流支援の活 動を行うとともに、ベトナムの企業、団体および個人に対する支援協力に関する事業を行 い、日本とベトナムの両国の相互理解および経済関係をはじめとする各分野の交流促進に向けた活動を積極的に行い、広く公益に貢献することを目的とする。
活動分野 1 2 3 4 5 7 8 9 10 12 13 14 15 17
事業年度 4〜3


===
投稿者: 住居兼・・・ 投稿日時:2006/04/24 14:49
事務所は北青山に世田谷奥沢ねえ。超高級住宅地だねえ。
事務所兼VN人がきたときの研修施設なんですっていえば、これも無税なんだろうな。実際、ベトギャル連れ込んでパンパンやってりゃ、ホテル代も浮いて、いいところづくめだね。

===
57589.Re:教えてください、いいプログ
投稿者: J○CA 投稿日時:2006/04/24 15:07
も買春って。
ホテルでバカ騒ぎ!?
女を買うのは男なんでバレなきゃまあ良いとして(他の駐在員もしてるし)
バカ騒ぎはいただけないですな!

===
投稿者: 春を買う人たち 投稿日時:2006/04/21 15:39
某ボランティアのブログ。
この人たちいろんなうわさあるけど、国際協力って涙がでるねぇ!
http://blogs.yahoo.co.jp/n_sanada1978

===
57280.Re:教えてください、いいプログ
投稿者: ↑ 投稿日時:2006/04/22 01:13
ホーチミンじゃ有名っしょ!
買春ツアーもやったりするらしーし、この手の輩はサ○ゴによく出没してますねぇ。
どうせ国の金使ってるんだし、こんな政府の内部まで入れるのってとってもスゴイ事なのになぁ。
彼らの責任というよりは、これは日本政府の責任でしょ。
だから他国から冷たい目で見られちゃうんだよ。
全員は全員ではないけどね。
やってる事って殆どおままごとの領域ですもん。

===
57281.Re:教えてください、いいプログ
投稿者: ↑ 投稿日時:2006/04/22 01:27
日本政府の責任って部分、同感。あぶく銭を持たせたら、どうせあぶく銭なんだから、女でも買うかってなるのは、目に見えてる。しかしこういうインチキ組織でも許容しないと、もっと日本の失業率は高いのだろうな。

===
57458.Re:教えてください、いいプログ
投稿者: 確かに、、 投稿日時:2006/04/23 16:14
そうだね。韓国もアメリカもこういう組織あるけど、悔しいけどプロだね。
前ルネッサンスでバカ騒ぎしている日本人連中がいて、あまりに酷いから苦情を言いに行った。
支配人らしき人も出てきて見てるんだけど何も言わない。
聞いたら「日本政府の方たちですから、、」と謝られた。
西欧人旅行客が苦情を言ったら、「ホンサオ!」って彼らの一人が、、情けなくなって「こいつら何しに来てるんだ!??」って思ったよ。
ありゃニートが増えるわけだ。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ