• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

赤ちゃんの動画

1: ゆう 2009年09月19日 08:43 報告
ベトナムでタクシーに乗ったら上映している赤ちゃんがローラースケートをやる動画、すごいと思いませんか。撮影場所はベトナム以外に見えますけど。ユーチューブとかの動画サイトでもアップされてるのかどうか知りたいです。どうやって検索すればいいか、タイトルを知ってるひと、教えてください。お願いします。

みんなのコメント 2

元はエビアンのCMのようですね。
http://www.evian.co.jp/
http://www.evian.co.jp/evianliveyoung/
http://www.youtube.com/watch?v=DbWhL-v19NY
これですか?
Youtubeで「赤ちゃん ローラースケート」で検索したらすぐヒットしましたよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ