• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サイゴンホテルの情報ください!!

1: ? 2006年11月22日 07:18 報告
サイゴンホテルにとまろうと思ってるのですがどうですか?
朝食や衛生面など教えて下さい!

みんなのコメント 2

人それぞれですけど期待しないほうがいいでしょう

注意事項を述べておきます。

?ゴキブリチェックはすること(ホテルの人と一緒に)
?停電してもあわてないこと
                    以上

Vietnam-Goのトップページの検索を利用するのが良いですよ。
サイゴンホテルと打ち込んだらヒットします。もっと知りたいというときは、具体的に内容を書き込んでくださいね。例えば、朝食のオムレツの味はどんなかとか朝食にでてくるカットしたフルーツを食べても大丈夫かなど。
衛生面は、ガイドブックに書いてるごく普通のこと、水道水は飲まないなどに気をつけるだけです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ