• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

おしゃれなカフェ 

1: ミロ 2011年01月09日 20:03 報告
ドンコイ地区からベンタイン市場あたりで、小休憩にいいおしゃれなカフェ教えてください。

みんなのコメント 11

チャオカフェの食事メニューも好きです。
たまにタイ料理も食べたくなるし。

ケーキもおいしいよね。
アルマーニカフェなんて、土産話のネタにどうですか?
ビンコムの中ね。

でも別に、大したカフェではないけどね。料金も高くなければサービスレベルも高くない。  だから洒落っけもにゃい。
土産にコースターやチョコを持って帰っていった私の友人は以前いたけど。

あれ? 途中で変な奴に一瞬乗り移られたっぽいな。
良く調べてるよニェ!
「ドキッ」
グエンフエ通りのCHAO CAFE。
さあアンさんコメントしてください。
一人ずつのレスにコメントしているんですね。すごいです!
アレクサンドル?ドゥ?ロードの通りだよニェ!
少し、オシャレになって来ましたよニェ!

ややもするとノイジーだけどニェ!

好みだよニェ!
せっかくだからオープンカフェのあるサイゴン教会から統一会堂にかけてのエリアがいいんでないの? 何軒もあるよ。
ホテルのGFのラウンジ的な場所は、ちょっとした待ち合わせぐらいを目的にしてリュから、オシャレと言うよりも、渋目だよニェ!
サイゴンセンターとか。
その辺のホテルの1Fにあるラウンジとか。
個人的にはパークハイアットのラウンジ好きですけど(高い)。
いわゆる、ファッショナブルなカフェって、観光客で蒸し返す様な場所には無いんだよニェ!

周辺にはカフェがたくさんある。
オシャレかどうか見れば分かるので、適当なのに入ればよし。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ