• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

縫製が綺麗でセンスよいお店 ランキング

1: えっ 2006年12月13日 04:50 報告
ベトナムには沢山お店がありますね。
可愛いものでもお店によっては、綺麗なミシン目やギザギザなミシン目だったりマチマチです。
観光もしたいので時間の余裕がありません。お店巡りを絞りたいのでランキングでアドバイスお願いいたします。

ハノイでもホーチミンでも
センスが良い
縫製が綺麗

みんなのコメント 7

たぶん、ホーチミンにある日本人向けの【雑貨店】で、縫製が良い店どこ?ってのが、お題でシュね!? 

ドンコイ界隈でガイドブックに良く登場する各店舗、1時間もあれば、縫製チェックだけなら、可能でシュね!
通訳に意味を教えてもらった。
笑った笑った。
Anhさんアリガトウね。
“Gay ong dap lung ong” って、
「他人にすることは自分にはねかえってくる」ってことですよねえ。
使い方間違ってません?
>全部のトピにむりやり参加することはないんですよ。

“Gay ong dap lung ong”
えっさん
ご質問、全然問題ないです
在住者の私も知りたい、そういう店、

Anhさんは、イヤミ言わずに、知らなきゃ答えなきゃいいんだし、知ってれば教えてあげればいいでしょう。全部のトピにむりやり参加することはないんですよ。
Anhさま おっしゃるとおりの勝手な発言でした。反省します。
日本でもベトナムでも雑貨を購入しましたが、ホームページでは綺麗に写ってるのに届いてみると「あれっ?」みたいなお店がいくつかありました。
なので聞いてみたのです。

>ベトナムには沢山お店がありますね。可愛いものでもお店によっては、綺麗なミシン目やギザギザなミシン目だったりマチマチです。

縫製がマチマチだろうって、断言までしておきながら、私は観光で時間が無いかりゃ、あかの他人にランキングまでして、評価せよ!

…なんですね?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ