• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

SH GARDEN情報あつまれー!!

1: ミケ 2010年12月01日 07:25 報告
2月にホーチミンに1週間旅行にいきます。SH GARDENすごいオススメと聞き、是非行こうと思ってます。メニューのこと・雰囲気のこと・なんでも結構ですのでいっぱい情報待ってます!

みんなのコメント 32

私はあのかわった味のお茶が好きだけどなあ。
何のお茶かきいたのに、忘れちゃった。
ここランチタイムは混雑するので、美味しく食べたいなら、時間ずらしていったほうがいいよ。
あと、無料のお茶が薬っぽい味でまずいw漢方??
mmさんありがとうございます。ええー!2号店閉店ですか?1号店は大丈夫ですね。似たようなお店お知りでしたらおしえていただけますか?
SHの2号店は昨年12月につぶれてしまいました。

ドンコイからほうは近いほうは1号店です。
SH GARDEN1号店・2号店はどちらがおすすめですか?ドンコイ地区から近いのはどちらでしょうか?いろいろ教えてくださいお願いします。
anhyemさん場所と店名教えてください。値段はいくらくらいですか? KNさんToppersありました!!写真では店の雰囲気いいですね!
本当のベトナム料理的なバフェイなら、国民的大歌手で、日本人が弟子入りしたお屋敷の手前のレストランも、オイラなら、初めてのベトナムきた日本人には、パークソンよりは、やや勧めるよニェ!
しかし、アンゴンなんかに比べたら、遥かに宜しいよニェ!

昔LTT通りに、アンゴンの姉妹店で、バフェイメニューのレストランも有ったよニェ!
SH的な雰囲気だったよニェ!
ミケさん
名前は Toppers だったと思います。
mmさん
ご丁寧にありがとうございました。
もう一度探してみます。
パークソンのビュッフェは何というお店ですか?
住所は 281B HAI BA TRUNG です。

1区中心街からハイバーチュン沿いに空港方面に向かって
ボーテェイサオの交差点を過ぎ、30mくらい先の左側です。
間口が狭いので見落としやすいですね。(タンデン教会の手前です)

店の入り口の先に木造の橋を渡り店内に入ります。
SH GARDENの場所が見つけれませんでした。
HAI BA TRUNG のどの辺なんでしょうか?
詳しく説明できる方、よろしくお願いします。
目印なんかあるんでしょうか?
すつもんさんへ
牛焼肉です。

ミケさんへ
パークソンは市民劇場からすぐです。
タクシーの運転手にパークソンと言えば知らない人はいないはずです。
ビュッフェの情報に関しては自己で検索して頂けると助かります。
>私が行った時は焼肉がおいしかったです。
山羊、地鶏、牛、豚のどれですか?
焼肉ですね??是非食べてみます。パークソンの最上階ですか?アジアンホテルなんで近いですね? オススメビュッフェも気になります。どこかに情報のってますか?
価格と味の因果関係、理解されてる方々には、SHなんて宜しいでチュよね!

観光客で比較的安目で、VN料理を、楽しんで来て貰うには、パークソンも悪くはないよニェ!

アンゴンで並んで、詰め込んだ席で、適当な料理食べるよりは、賢いとは思うよニェ!

その点、SHは、食事を楽しみにされる方々の為の店ダヨ!
そうですか。では行った後の感想聞かせてくださいね。
私が行った時は焼肉がおいしかったです。
ちなみに漬物を頼むと痛い目に遭います。
日本の漬物を想像すると全く味の違う代物で
一口食べてきっと後悔するでしょう。
まぁ3万ドン弱なので記念に頼むのも面白いかもしれません。
ちなみに思いだしましたが、パークソンParksonの最上階の
ディナービュッフェは一人17万ドン+飲み物代で50種類程の
ベトナム料理が食べ放題です。
自己責任でお願いしますが生ガキも置いてますよ。
あそこはさんありがとうございます。やはり絶対に行こうと決めました。
情報によると品数がかなり多いようでこれだけは頼んだ方がいいよ・わたしはいつもこれを頼むよみたいなメニューありますか?
ミケさんへ
料理はすごくおいしいですよ!内装は奇異でそういう方面が好きな人は
非常に芸術的センスを感じられると思います。
値段はベトナムでしたら高い方の部類ですが日本に比べたら安いですし。
人が少ないというのもある意味自分の友人との会話に集中できるので
いいかもしれませんね。
是非楽しい食事会にしてもらいたいと思います。
ちなみにドリンクは結構高いので4人で行くとなると100万ドン〜130万ドンはすると思います。
mmさんありがとうございます。4人でお腹いっぱい食べたらビール1人2本つきでいくら位の予算になりますかね?
SHガーデンはよく行きます。ベトナム人と一緒に行きますが
メニューが日本語英語、ベト語となっており、好きなものを注文
出来るとこが良い。
味つけは日本人にもベト人にも合うので、おいしいです。
値段は2人で50万ドン位で、お腹80%にはなります。
そんなに高くないですよ。
おすすめはおこげのご飯です。(サイコーです)
ただし、場所が悪いのか、いつも客は少ない。店員は笑顔
があり、94より10倍良い。
PHO24はチェーン店じゃないですか?朝ごはんに行こうとは思ってます。クアン・アン・ゴンの新店はおいしいのですか!?上海コムガーという店もさがしてみたのですが評判はどうでしょうか?  SH GARDEN離れてしまいましたがまだ行くか迷ってます。 値段だけの問題で味はおいしいと考えてよいのでしょうか?
PasterじゃなくてNam Ky Khoi Nghia通りの方の
Quan an Ngonに行ってみてください。
新装開店しててお城みたいなつくりで
おそらく料理のほうもおいしいんじゃないかなと思います。
PHO24おいしいよ
いっといでー
いろいろ意見ありますがベトナム料理食べたいのですがどこに行けば・・・・?
本掲示板の機能を知らないニョかな?

検索してよねぇ!

山ほど出てくるよニェ!

しかし、中堅良質のレストランって、何故か、線香花火も多いニョよねぇ!!

>サイゴンでは、中堅クラスで、結構、味わえるレストラン、多いんだよニェ!

多いということですので、3、4店の名前をあげていただけますか。
お酒を呑ます、女二人では、ソフトドリンクも飲まずなニョですかニャ?

50万ドンだと、ちょうど2000円だよニェ!
一皿平均、500円ですか?

金額的には、高い感じだよニェ!
何食べたかが分からないかリャ、何とも決定づける事は出来んけど…
料理の内容から言えば、あのレベルの調理で、あれより安いレストランって…
もしも、
何処か他に有れば、是非、行ってみたいよニェ!
もっと高い外国人観光客向けのベトナム?レストランも沢山あるけれど、ベトナム料理ファンを、「おやっ?」と思わす様な、何かが足らないんだよニェ!
サイゴンでは、中堅クラスで、結構、味わえるレストラン、多いんだよニェ!
オススメを聞かれてもジャンルによって
お勧めの店も違ってくるわけでして…。
私もほんの4,5品で50万ドンぐらいでしたね。
メインディッシュはそのうちの2品だけです。
2の方に一回行ったことがありますが、たしかにがらがらでした(夜7時ごろ)。
でも接客はそれほど悪い感じではなかったですよ。

女二人で4品くらい食べて、50万ドン弱でした。
お酒を飲むなどするともう少しすると思います。
あそこはさんのおすすめはどこですか?値段が高いとはいくらくらいですか?
料理への情熱が自慢らしく確かにおいしい。
が、他のベトナム料理店に比べ値段が高い
からか店内はガラガラで、ウェイトレスのサービスも
してあげてる感が出てて、あまりお勧めはしません。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ