• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

TANSI ホテルよかったです。

1: じゃんぼちゃん 2007年06月17日 14:26 報告
1泊7ドルで安くてよかったです!

フロントはなく、1階の主人宅
(そこでご飯を食べたり、テレビを見たりしている)を
通って部屋に行きます。
つまり、宿泊客か家族、お掃除のおばちゃん以外は
入れないのでとても安心。
貴重品もおじいちゃんが金庫に保管してくれます。

ファン、テレビ(衛星)、ホットシャワーつき。
日は当たりませんが、ちっこい窓がありました。

家具は古いし、部屋は薄暗いし&立派ではありませんが、
毎日きちんとお掃除をしてくれ、シーツや枕カバーも
替えてくれます。床はおばちゃんが雑巾掛けしてました♪
お湯もきちんと出ましたよ。

おじいちゃんとその息子は英語を話しますが、
ヨメとおばあちゃん、孫はベトナム語のみ。
でも、とってもやさしくてイイ人たちでした。

PhamNguLao通りに面した部分は、旅行社になっており、
何かと便利(ここの社員はちゃんと英語を話します)。

次回もここに泊まりたいと思ってます。

TANSAI
219 PhamNguLao 08-8361-838



みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ