• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

お勧めのイタリアン

1: ゆき 2007年08月02日 06:39 報告
お盆にベトナムに10日ほど滞在する予定です。
私としてはベトナム料理がとても楽しみなのですが
子連れのため、ずっとベトナム料理というわけには
いかないかと思って質問させてもらいます。
うちの息子はイタリアン(とくにナポリピザやペンネ)が
大好きなのですが、ベトナムでナポリ風ピザを
食べれるところはあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

みんなのコメント 14

鳥さんか? そんなことレストランで喋ってたリャ、笑われるぞい!

トスカーナ争奪戦での一番鶏じゃから、ニワトリだろ!赤地と金地の区別も知っといた方が賢明だニャ!でも、日本だとソムリエでも知らんかもね。

さァ〜、早く寝ないと、パレスでの打ち上げ、支払い時だけ、呼び出されるからにゃ!ムニャムニャ…
レスアリガトネ。
ご苦労な古レスの掘り起こし担当になったAnhちんを見て、
ちょっとかわいそうになったんだよ。

彼女のショーは見に行かないで、バババを買ってきて、
アパートでひとりで缶ビール飲んでるなんて、夢のない
現実のAnhちんの姿は、隠したままでいてほしかったな。

気の利いたイタリアンと鳥さんマークのワインのほうが
似合ってるよ。
あ〜あ〜、二十歳の彼女? そうそう、今日はタマタマ働いてるよ!

某5☆ホテルで、ファッション・ショーみたいの、あるって言ってたニャ!

お陰さんで、久しぶりに休日、骨休み。キレイな子は、飽きる!

皆チン、頷いてまシュな。

無くなった。 333も買いに行かねば! じゃ、また適当に、レス付けといてくれや!ご苦労なこった。
お互い、閑で寂しい日曜日を過ごしているね。
PCの前でベトゴーウォッチはあまりにも惨めだな。

そしてここの相手がいなくなると古いレスを掘り起こす。

それを見ているおいらもミジメ!!

>ちなみに小生の彼女、二十歳に成りまちた。
>クリスマスからニューイヤーにかけて、彼女との長期バカンス。疲れるわ!

こんなこと書いてるのに、現実はくらい日曜なんだ。

あそぼか。
DE THAMのGOOD MORNING VIETNAMの『アッリョ おっリョ え ぺペロンちーの』

小生的には、パスタの塩茹過程で、少し塩分 落として貰えば、合格だな!

イタリア庶民レベルの常連客(きつめの味好み)も付いてまシュな! ミラノのチェントラーレから来て6ヶ月目の兄ちゃんも、客対応で頑張ってますな!
Anhさん、おかえり〜

おひさしぶりで律儀に全てのレス返し、飛ばしてますねぇ

日本よりもベトゴーほうが楽しそう
Pane e Vinoのパーネでチュと、男性名詞の単数形で、パンのことでっしゃろ?
なんで、穴あき長細パスタのPenne(ペンネ)と絡めて、どなたさんも気になりまへんのでっしゃろ?
それとイタ公っ〜てのは、後ろから二番目の母音を強調したがりまシュから、『パーネ ェ ヴィーノ』って店名呼んであげてクンロ! Panini、パニーニなら良いでしゅけんど。
ぱくさま、マダムさま、w_katuoさま
ご意見ありがとうございました。
パネエビーノのHP、拝見しました。
こちらもピザの種類が多そうですね。
ナポリ風にこだわるなら、どちらともそういった特記が
ないので、甲乙つけがたい気がするのですが・・・。
(説明文を見落としていたらごめんなさい・・・)
週末出発するので、外からでもみて、
決めようと思います。ありがとうございました。助かりました。
>うちの息子はイタリアン(とくにナポリピザやペンネ)が
>大好きなのですが、ベトナムでナポリ風ピザを
>食べれるところはあるのでしょうか?

最初はこうなっていますから、それに特化された方がよろしいのでは。
Pane e Vino
http://www.panevino.com.vn/
ホームページでメニューと価格調査から。

私のお勧めは、パネエビーノ
食べ比べるほどの時間も無いでしょうから、一応本格的な味と雰囲気を楽しみたいなら
Anhさんも薦めているルナドゥアウトゥノが良いです。
Anhさま
お返事ありがとうございました。
ルナドゥアウトゥノもしくはリモネにいってみたいと思います。
ありがとうございました。
小生なら、f000207 ですかニャ?
標準手順書

http://anan-vietnam.com/jp/hanoi/
を開け、
ジャンル『料理選ぶ』の中から、『イタリア料理 NEW!』をクリックすべし。

しかしにゃがら、選択行程を、しゅこし、短縮したい方なら、

http://anan-vietnam.com/jp/hanoi/f000207/

http://anan-vietnam.com/jp/hanoi/f000054/

http://anan-vietnam.com/jp/hanoi/f000109/

http://anan-vietnam.com/jp/hanoi/f000078/


など、まともな店舗から、吟味して選んで下さいニャ。



このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ