• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

現在のムイネは・・・?

1: ちょび 2003年11月15日 09:51 報告
ちょっとお邪魔します。23日から30日まで初ベトナムします。

ホーチミンに2泊してムイネ に行こうと思っていますが、今の時期海で泳ぐなんて事は出来るのでしょうか?
海ははたして綺麗なんでしょうか?お手数ですがどなたか教えてください。

あと余談ですが、、、過去ログを参考に狭いかな?と疑いつつも、タンロンホテルに予約しました。
今日メールをしたら、2時間くらいで返信があったのでびっくりしました。なんだか安心した・・・。

ベトナムゴーにいたく感謝です・。

みんなのコメント 7

皆さん有難うございます!

いくら心配しても天気だけはどうにもこうにも自分ではなんともしがたい・・・ムニャムニャムニャ・・・・・・
雨が降れば降ったで、又それも楽しいかも?気を付けて言って来ます!
しかしながら、新着情報を見ていたら台風も発生している模様。まあ、来週には大丈夫だとは思いますが。???

悠人さんHP情報有難うございました!早速見てみました。かなり美しい・・・
お金があれば是非ここに!とは思いつつ今からでは遅いかな・・・。ちょっと頑張ってみます。有難うございました!
異常気象と言われている今年は例年通りとはいきません。

前線がニャチャンからホーチミンまで行ったり来たりで雨のお付き合いがよく、
前線南下でムイネーからホーチミンが雨、前線北上でニャチャンからムイネーは雨と言った具合。

ヴィクトリアだとムイネー入り口、17キロエリアを越えると町がありBX Mui Neがありますが
市内にはミニホテル、ここから更に行くと新リゾート建設ラッシュです。

更に行くと海岸沿いにリーズナブルなリゾートホテル群があります(ヨーロッパ人客多し)。
天候は現在ベトナムとフィリピン間に熱帯低気圧発達中ですから、この動き次第でしょう。
ちょびさんへ、
http://www.victoriahotels-asia.com
ムイネのビーチっていつもそんなにきれいじゃないですよね。なんか日本の海水浴場(以下?)って感じの海ですよ。
ブンタウあたりと似たりよったりですね。でも、今(豪雨の後)のニャチャンのビーチよりはマシかな。
・・・・・・。天気によってそんなに左右されるんですね。

しかもなんだかころころと変わりやすい雰囲気。後は神頼み・・・。美子さん、キシさん、有難うございます!!

あと、もう1つお伺いしたいことが・・・。ムイネーに行くとか言いつつも・・・ファンティエット情報を収集中。。。
ヴィクトリアファンティエットにHPはありますか?もしあれば教えてください!
今日は晴天だな。二日前は大雨だった。これから雨が少なくなる時期なんだけどね。
基本的に泳げるし、きれいだと思うのですが、そのときの天候しだいだと思います。
ファンティエットあたりはHCM市のように雨が多くないみたいですし。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ