• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

INDOCHINE HOTELについて

1: SASAKO 2006年03月10日 08:49 報告
最近、Indochine Hotelに泊まられた方教えてください。
どんな感じのホテルでしょうか。
来週16日から、ホーチミンへ行きます。ホテルは現地に行って決めようと思っています。よろしくお願いします。

みんなのコメント 11

今朝ベトナムから帰国しました。インドシンホテルには4年前にベトナムに行ったときに一泊してすごーくきれいだったので、今回も日本から予約をして2泊したのですが、かなり老朽化した雰囲気になっていました。4年前に行ったときは(それまで一泊7ドルぐらいの宿にばかり泊まってたからかもしれませんが)ほぼ新築のような印象だったので、4年ぐらいであまり変わらないだろうと思っていたのですが、バスタブが黄色くなっていたり、鏡が割れたままになっていたりして、前泊まったときのような清潔でモダンなイメージはあまり残ってなかったです。
ただ、レセプション、ドアボーイ、その他のスタッフもみんなとても親切で、とても気持ちのよい滞在ができました。朝食もちょっとですが、宿泊料に含まれていてお得です。
CHENのランチ出前、な○み より遥かに素適っチョ。日本の弁当、研究してるっチョ!

レストランメニュの価格帯も、悪くない。浦江亭より安上り!
同じ店の支店ばかり行くか!?フツー!?
単に支店の紹介だけすりゃ済むのに
書きすぎだわな やっぱ
あんた隙見せ過ぎ
するとシエスタじゃないのかという気もするんだな、これが
Anhは3区から10区の方面に住んでる気がしてきた。
以前、亀池のあたりを知らないと書いてたから、3区のなかでも10区に近い
ほうだろう。その方面のカフェ「3つ揃え」(←若いひと、知りませんよね、
「チョッキつきのスーツ」のことです)にもよく行ってるみたいだしね。
ベトナム、中華、韓国、日本 何でもありのレストランですね。
割安かどうかは予算がわからないので難しいけど、こんなレストランも
ある(東南アジアの観光国際都市ならどこにでもあるような店)と
思って過度の期待はしない方がよいかも。
 私の友人はそこでケータイをおき忘れ、翌日には店のオネエサンが
確保していたことがわかったのですが、戻してもらうのに100ドル要求されました。
マネージャーにクレームをつけましたが、そのオネエサンとは連絡がつかないと。
個人の問題ですけど、ベトナムに限らず身の回り品にはご注意を。

それから ホテルは事前に予約しておいた方が良いですよ。
慣れが失敗のもとですから。
CHEN SHABU SHABUだけんど、ハイバーチュン店だけじゃないですチョンね!
浦江亭には敵意は無いけど、鍋以外でも、焼肉の味もナカナカだっチョ、他の店舗もご参考の為、カキコしとくっチョ。

誰もの目に付き安い、ハイバーチュン店
56-60 Hai Ba Trung, Quan 1

カフェ乱立のHo Xuan Huongに近い、チュンディン店
24 Truong Dinh, Phuong 6, Dist. 3

まず邦人は行かない、ブンチャン店
Ho Ngoc Lam, An Lac Village, BinhChanh Dist.

個人的には、10区では、ソコソコ面白そうな界隈と思うっチョな。
Nguyen Tri Phuong, Ward 14, Dist. 10

みなさん、ありがとうございました。参考にさせていただきます。
CHEN SHABUの各種ナベ物、食べに行きたいです。
他にも、皆さんのお勧めのホテル、お店などありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
ハイバーチュン通りのINDOCHINE HOTELでしたら、去年の末に宿泊しました。
48485をご覧ください。
並びにも数件ホテルがありますので、中を見せてもらってから決めてもいいのではないでしょうか。
シェラトンホテルの裏通りのミニホテルのほうでしたら、韓国人だったか中国
人だったかのツアー客の利用が多くて、予約なしだとノー・サーっていわれる
確率が高いです。夜遅くなると従業員がロビーにマットレスを敷いて、防犯か
ねて寝ていました。部屋は普通というかきれいです。低い階はバイク騒音あり。
http://www.indochinehotel.com/source/gallery/sp_index.php?dir=./lobby

場所も街の、ど真ん中!…こりゃ、便利。

SUITE RMでも45USD、ウン!…そこそこ、良いと思うんチョ!

一番のお勧めは、近くに、レストランが沢山有る事!

Anhチンだと、すぐそばの、CHEN SHABUの各種ナベ物、割安で旨いんチョだから、何回でも、行きたいんチョ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ